ご利用ガイド

 納期について

ご入稿より約2週間後の発送となります。

ご購入時に日時指定を頂いているお客様は指定日時にお届けいたします。
指定日なしの方は最短納期での発送となります。

お急ぎの方は一度ご相談ください。

 送料について

全国一律 1,200円(税抜) ※例外地域あり

※クッション本体を2本以上ご注文の場合は送料は別途お見積りとなる場合があります。
カートからご注文いただきました後に、1〜3営業日以内にご連絡さしあげますのでお待ち下さいませ。

※例外地域 北海道:750円 四国・九州・沖縄:1,800円

※大ロットの配送、お届け先が離島の場合、お急ぎの場合等、別途お見積りとなるケースがあります。

 配送について

ヤマト運輸・佐川急便

通常、ヤマト運輸にて発送とさせて頂きます。利用業者はご注文内容や配送先により、弊社判断にて択一とさせて頂きます。
プライバシーへ考慮し、送り状への「抱き枕」の名称の露出は差し控えております。お送り主名は「プリント工房」・商品名は「クッションカバー」とし出荷しております。
※日時指定を頂いた方は、前倒しを行わず指定日に配送します。指定無しの方は仕上がり次第随時最短出荷となります。
代行発送を希望される場合は、備考欄にご明記下さい。

 お支払い方法

■銀行振込

銀行名 : ジャパンネット銀行

前払い制となります。ご注文確定後5日以内に指定の口座にお振込みを完了下さい。
※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。
お振込人名は ご注文の際にご登録頂いたお名前 としてお振込みください。
(お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
※弊社は前金を徹底しております。出荷予定日になりましてもご入金の確認がとれない場合は、いかなる理由であっても、ご入金の完了確認迄、商品出荷を差止めさせていただきます。

■クレジットカード決済

ご注文時に、クレジットカード情報のご登録をいただきます。
【ご利用可能なクレジットカード】

VISA  Master Card  JCB  AMERICAN EXPRESS  Diners Club

セキュリティセキュリティコード(券面認証)について
「セキュリティコード」の入力が必要となります。「セキュリティコード」はカードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。

お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。

■コンビニ決済

【ご利用可能なコンビニエンスストア】

ローソン  ファミリーマート  サークルK/サンクス  ミニストップ  セイコーマート

お支払いは商品発送前(前払い)です。
商品の発送準備はご入金確認後となります。
ご入金が確認できない場合は、お支払い確認が出来る迄、発送を致しかねます。
オーダーメイド商品で、既に商品制作に入った後にキャンセルとなる場合、商品代金全額のキャンセル料をお支払い頂きます。
ご注文の受付後に送信される「お支払方法のご案内」メールの手順に沿って、お支払期限内(8日以内)に、ご指定のコンビニエンスストアでお支払いをお願い致します。
コンビニエンスストアでお支払の際、以下の振込手数料が加算されます。

お支払代金(税込) 振込手数料(税抜)
3,000円未満 150円
3,000円~
10,000円未満
180円
10,000円~
30,000円未満
230円
30,000円~
100,000円未満
280円
100,000円~
170,000円未満
350円
170,000円以上 (お支払代金 - 170,000円) × 0.25% + 350円

振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
上記の振込手数料に消費税は含まれておりません。
お支払代金は決済手数料を含んだ金額になります。
ご利用限度額は560円~30万円(税込)迄となります。(振込手数料を含む)
お支払期限内に、ご入金が確認できない場合は、商品の発送は出来ません。
当店でのご注文受付後に【イージーペイメント】より送信される「お支払方法のご案内」メールの手順に沿って、お支払期限内(8日以内)に、ご指定のコンビニエンスストアでお支払いをお願い致します。

■代金引換

お荷物のお受け取り時に配送業者にお支払い頂くシステムです。
下記の手数料をご負担頂きます。(税別)

10,000円未満 300円
10,000円〜30,000円 400円
30,000円〜100,000円 600円
100,000円〜300,000円 1,000円

ご注文後、発送商品を配送業者の配送保管期限内にお受取り頂けないお客様のご利用はお断りいたします。

■NP後払い

【NP後払いでのお支払いについて】

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご注文後、発送商品を配送業者の配送保管期限内にお受取り頂けないお客様のご利用は固くお断りいたします。

 キャンセルについて

■キャンセル・ご変更可能なタイミング

 キャンセル・ご変更の対応は、ご注文仮受付の状態まではご対応可能です。
本受付完了後のキャンセルやご変更は、発生コスト分のキャンセル料が発生する場合があります。
タイムラグや行き違いを防止するため、まずは必ずお電話でのご連絡をお願いしております。

■キャンセル料について

 注文確定後のキャンセルは料金が発生する場合がございます。
キャンセルやご変更(データの差し替えなど)のご連絡を頂いた時点で進んでいる作業工程により異なります。
・デザインアシスト作業に入っている場合>アシスト作業費全額
・実制作に入っている場合>アシスト作業費などを含む制作費全額(送料を除く)
詳しくはご案内いたします。

 返品・交換について

■不良品・破損品・商品相違の交換について

 不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況をお添えの上、商品到着後5日以内にメールかお電話にてご連絡ください。早急に良品と交換させて頂くよう手配を致します。
商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお添えの上、商品到着後5日以内にメールかお電話にてご連絡ください。
不良品・破損品・商品相違などの場合に発生する送料等の各種費用は弊社にて全額負担致します。
尚、運送会社運搬中の破損事故等の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態でまずは弊社まで早急にご連絡くださいませ。
到着後、一週間以上経過してからのクレームのお申し出につきましてはご対応致しかねる場合がございます。

■お客様のご都合による返品・交換について

 オーダーメイド商品につき、お客様都合や発注間違い、イメージ違い等による返品・交換は受付けられません。
お客様都合でお作り直しをする場合は、再度商品代全額をご負担いただき再製作する形となります。
予めご了承下さいませ。

納期・配送・お支払いについてよくある質問例

  • 代行発送は可能ですか?
  • 時間指定はできますか?
  • お急ぎの場合はどうすればいいですか?

etc…

よくある質問はこちら
このページの先頭へ